雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ◇一般事務全般に従事していただきます。*電話、来客応対*パソコン(ワード、エクセル等)で各種資料の作成*事務所内の清掃*銀行業務、買い物等 (外出の際には社用車(AT車)を使用していただきます)*その他 付随する業務変更範囲:変更なし |
勤務地 | 秋田県能代市字中柳27−3 |
賃金 | 1,000円〜1,200円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜14時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 労災保険 |
定年や再雇用 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *勤務時間や日数は応相談。*勤務状況により、加入保険等変更有ります。*駐車場あり、自己負担はありません。※応募希望の方は、事前に連絡のうえ、「ハローワークの紹介状」 と「履歴書(写真添付)」を郵送または持参してください。書類 選考後、選考結果と面接日時等をご本人へ連絡いたします。 |
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